CDJ17/18この一枚「テレビに登場! アーティストを引き立てたバックパネル」

CDJ17/18この一枚「テレビに登場! アーティストを引き立てたバックパネル」
当日参加していなかった方でも、このパネルに見覚えのある方、いらっしゃるのではないでしょうか?
年明け、多数のテレビ情報番組に出演(?)したパネルなのです!
フェス当日の舞台裏では、今回もたくさんの取材が行われていました。
このパネルは、出演アーティストのみなさんへのインタビュー時に活躍したものです。
アーティストがパネルの前に立ったときに十分な高さがあるか、複数人でも見切れないか、顔とロゴとのバランスは適正か、色味は顔色を引き立てるかなど考え、この格子パネルに決定しました。
番組を見ている方へイベントを訴求でき、且つアーティストの引き立て役にもなれるものにできたと思います。

ほぼおそろいのパネルを使って、WOWOWのインタビューも行われました。
その模様は、WOWOW動画で公開中!
http://st.wowow.co.jp/special/detail/332

そんなWOWOWでは、いよいよ明日2/10(土)から2日間にわたって、
COUNTDOWN JAPAN 17/18の総集編がオンエアされます!
参加した方は当日の興奮を思い出しながら、
そうでない方は会場の熱気を感じながら、
約15時間半、たっぷりお楽しみいただければと思います。

オンエア情報:
『COUNTDOWN JAPAN 17/18』
DAY-1 2018年2月10日(土)14:00 [WOWOWライブ]
DAY-2 2018年2月10日(土)17:30 [WOWOWライブ]
DAY-3 2018年2月11日(日)14:00 [WOWOWライブ]
DAY-4 2018年2月11日(日)17:30 [WOWOWライブ]

番組の詳細は、番組オフィシャルサイトをご確認ください!
http://www.wowow.co.jp/cdj/

(上見 遥香)


◆フェスの余韻に浸ろう! CDJクイックレポート
https://rockinon.com/quick/cdj1718

◆JAPAN JAM 2018、第3弾アーティスト発表! 出演日も決定!
http://japanjam.jp/2018/artist

◆JAPAN JAMの全ステージエリアが芝生化! 詳細はこちら
https://rockinon.com/blog/rofes/172424
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする