エレカシの野音を観る

エレカシの野音を観る
本当にエレファントカシマシの野音には特別な空気が流れている。
毎年、同じことを書いていているが、この思いは来ている人全員が共有していることだと思う。
この季節、この場所で積み重ねられたたくさんの記憶、それがこの何にも代えられない空気を作り出している。
いつものようにここでしか聞くことのできないレアな楽曲が、どの曲も温かい拍手に迎えられて次々と演奏された。
今年もこの時間を持つことの出来たことの幸せを感じる素晴らしいライブだった。
エレカシの野音を観る
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする