ジャパン・ジャム、4日も売り切れました。皆さんの期待の大きさを感じながら連日気合いを入れて会場作りに励んでいます。

ジャパン・ジャム、4日も売り切れました。皆さんの期待の大きさを感じながら連日気合いを入れて会場作りに励んでいます。
たくさんの方が参加を決めていただき4日も売り切れになりました。とても嬉しいです。蘇我で開催することになって3年、ここまで来ることが出来たのは本当に皆さんのおかげだと思います。
昨年や一昨年に参加された方は、今年の会場を見ると驚かれると思います。昨年や一昨年とは比較にならないたくさんの方が会場を埋めています。
正直、今年ここまで参加される方が増えるとは僕たちも予想していませんでした。昨年や一昨年に参加された方のクチコミやSNSの力以外考えられません。ありがとうございます。
しっかり参加者の方を信じ、参加者目線で作っていけば理解し共感していただけるのだと改めて感じています。
ただそれだけに皆さんの期待と信頼に応えなければというプレッシャーも大きいです。参加者が増えたら快適度が減ったと言われないように気合いを入れて設営を進めています。フクダ電子アリーナの全面開放、スピーカーのパワーアップ、飲食ブースの増強、トイレを2倍に拡充、などインフラの充実は無論のこと、装飾もレベルアップを目指しています。いろいろ仕上がってきていますがとても手応えがあります。
より快適に楽しさも増したと言っていただけるように頑張ります。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする