今日、ロック・イン・ジャパン2020の初日が予定されていた。8月のこの時期、東京にいるのは20年ぶり。何か身体に穴があいた気分。同じ思いの方は是非「JフェスアプリでROCK IN JAPAN」を観て欲しい。

今日、ロック・イン・ジャパン2020の初日が予定されていた。8月のこの時期、東京にいるのは20年ぶり。何か身体に穴があいた気分。同じ思いの方は是非「JフェスアプリでROCK  IN  JAPAN」を観て欲しい。
20年間続いた行動サイクルが自分の意志ではなく途切れると、本当に身体に穴があいたような気持ちになる。
2000年にロック・イン・ジャパンが始まってから、僕の1年はずっとこの日を中心に回って来た。その中心が唐突になくなってしまった。参加者の皆さんの中にも同じ喪失感を持つ方がいられるのではないか。実際のフェスの替わりにはならないが、少しでもあいてしまった穴を埋めたく「JフェスアプリでROCK IN JAPAN」を企画した。今年参加予定だったアーティストのライブ動画と、予定されていたセットリストやメッセージを配信している。
是非、チェックして欲しい。

公式アプリ「Jフェス」のご紹介・ダウンロードはこちら
https://fesapp.jp
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする