「ずっと待っているずっと待っているまたブラック・サマーが終わるのを待っている」レッチリの新作は秋のアルバムだと思った。だから泣けるしメランコリーなのだと思った

「ずっと待っているずっと待っているまたブラック・サマーが終わるのを待っている」レッチリの新作は秋のアルバムだと思った。だから泣けるしメランコリーなのだと思った

番組でも言ったけど、静かで熱いアルバムだと思う。ジョンの復帰は夏の再来でも、青春の再来でもなく、秋の訪れであり、大人の成熟した時間の訪れなのだ。
ロック・バンドが時間を重ねて続いていくこと、その確かな形がここにある。
「ブラック・サマー」の和訳つきMV。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする