最高のフェスを目指します

フジファブリックの志村正彦が24日突然亡くなった。
若い優れた才能が大きな可能性を残したまま消えてしまうのは、余りにも悲しいし、その事実を受けとめるのは難しい。
昨日は僕もフェスのプロデューサーとして、とても混乱した状態にあった。特に関係者の方と会って、その深い悲しみと向き合うと、何をしたらいいのか分からなくなってしまう。
でも、僕達がするべきなのはフェスを最高なものにする事なのだ。フェスをとても熱い、そして敢えて書くが、とても楽しいものにする事なのだ。
参加者もアーティストもいろいろ思いを持ってフェスに参加するだろう。ただ誰もが思っているのは、このフェスを最高なものにしよう、という事だ。
フジファブリックの代わりに出演するアーティストはいない。30日、アース・ステージは予定通り13時に開演する。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする