ヒダカトオル、気合い入っています

ヒダカトオル、気合い入っています

今日のメッセでのリハーサル、細かいところの詰めまでばっちりでした。
先日、スタジオでのリハーサル風景をこのブログで紹介しましたが、リハーサルはあの翌日も行なわれました。
複数日のリハーサルが行なわれたセッションはたくさんあります。
毎回言っていますが、本当に贅沢なフェスだと思います。
この一回だけのセッションがいかに貴重か、こうして現場に立ち会っていると強く感じます。
会場の設営もほぼ完成、アーティストも気合い十分、後はフェスの主役の参加者の皆さんを待つだけです。当日券の発売もあるので是非どうぞ。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする