7月21日(日)は参院選投票日です

7月21日(日)は参院選投票日です

まだ上のSIGHT最新号をお読みでない方、
参院選の前に、ぜひお手にとってみていただければと思います。
というか、そう思ってくださった方が多いようで、
発売から2週間経つ今も、順調に売れてます。

・野党の時期だった昨年4月に、自民党の公式サイトにアップされた
日本国憲法改正案、読みました?
もう読まれた方、びっくりしませんでした?

・日米地位協定というものがあり、それによって、オスプレイや
普天間基地移転の問題など、その協定によって沖縄が
(いや、正しくは「日本が」なのですが)こんな状態のままで
あることを強いられているのをご存知ですか?

・「アベノミクス」とは結局なんだったのか(って過去形で言ってますが)、
ということについて、どのように捉えていますか?

・なし崩しに再稼動の方向へと進んでいる原発問題、
このまま自民が参院選に勝つと、どういうことになるでしょうか?

・同じく自民が参院選に勝っていっそう力を増すと、
対中国、対韓国、対アメリカ等の外交は、どのように動きますか?

などなどのテーマを、それぞれの分野のエキスパートの方々に訊き、
教わり、考えていく特集です。
つまり、SIGHTが読者の方々に教えるのではなく、
共に知り、共に考える特集である、ということです。

詳しくはこちらです。ぜひ。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/84441

(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする