BIGMAMAに取材してきました。

  • BIGMAMAに取材してきました。
  • BIGMAMAに取材してきました。
  • BIGMAMAに取材してきました。
  • BIGMAMAに取材してきました。

明日のROCK IN JAPANではLAKE STAGEに登場するBIGMAMA。ニューシングルの取材をしてきました。今回は金井くん+カッキーにインタビュー。

このコンビでインタビューするの、個人的には始めてだったのだが、指名して大正解。金井くんの言葉と思考を、カッキーが凄く具体的に解釈してくれるので、話の内容がとても立体的になる。金井VS徳山だと思いが先行してとっちらかることも多々あるんですが、カッキーがいることで、とても道筋のはっきりしたインタビューになりました。次号のJAPANに載ります。


あ、ちなみにガチンコスタイルはこれからも続けますぜ、金井くん。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする