WANIMAのデビュー・アルバムがとんでもない。これは間違いなくシーンを変えます!

WANIMAのデビュー・アルバムがとんでもない。これは間違いなくシーンを変えます!

WANIMAのデビュー・アルバムが完成した。タイトルは『Are You Coming?』。

最高のアルバムだ。
これがデビュー・アルバムとは信じられないクオリティー。
メロコアを基調としてスカ/レゲエ、ラップを取り混ぜるというAIR JAM世代以降の音楽性を継承しながらも、
全てをアップデートして「今」へと突き抜ける新たなグルーヴとメロを持っている。
WANIMAはすでにパンク・シーン周辺やフェスやシングル音源で知った人たちの間では熱いことになっているが、
このアルバムがリリースされた瞬間にWANIMAの存在感は爆発的にスケールアップするだろう。
というか、シーンを変えるよ。
音楽誌編集長歴25年を賭けて断言できる。間違いない。

PIZZA OF DEATHが初めてマネージメントを手掛けるバンドという話題性で注目される中、JAPAN誌もロック・イン・ジャパン・フェスもぶっちぎりで彼らをプッシュしてきたが、ここからはそれどころでは済まない大攻勢をかけていくので覚悟しといてください、よろしく!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする