ミイラズ、新代田フィーバーでツアーファイナルを観た

ミイラズ、新代田フィーバーでツアーファイナルを観た
Zeppかスタジオコーストで観たいぐらいの、このキャパではもったいないぐらいの手応えのライブだった。
今のミイラズはほんとにかっこいい。
10年前にインディー・シーンから勢いよく出てきて、メジャー・デビューして10年代のシーンを盛り上げて、そのあと試行錯誤の季節を経て、広がったバリエーションを今またビシッと引き締めてシャープさを取り戻した今のミイラズは最強なのだ(赤字覚悟だけど)。

ファンからは賛否両論だったEDM曲も、2曲に絞って中盤でぶちかましたら完璧に盛り上がっていてかなりホッとした(というかめちゃめちゃかっこいいじゃないかやっぱり)。

いいバンド。
こういうバンド、他にいないんだから。
ミイラズ、新代田フィーバーでツアーファイナルを観た
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする