奥田民生の中野サンプラザ公演を見た。井上陽水も出た!

奥田民生の中野サンプラザ公演を見た。井上陽水も出た!
このツアーまだまだ続くのでネタバレできないのだが、まあネタバレもクソもないぐらい音そのもの、演奏そのものがメインのツアーだ。
湊のドラムと小原礼さんのベースと斎藤有太のキーボードと民生のエレキと歌が主役で、その他の要素はほぼ無いに等しい。
ロックのライブとしては王道なんだけど、今こういうのはないね、ほとんど。
客席のこっちも手を上げたり歌ったりとか特にせずとも、腰やら首やら頭やらでノッてるだけで音楽の髄を100%堪能できる。
今日は69(ロック)の日だからこういうのがいい。


「たまたま前を通りかかった 笑」井上陽水がゲストで登場。
見れそうでなかなか見れないものが見れてとてもラッキーだった。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする