LET'S EAT GRANDMAをフジロックで観た。この子たちはすごい

LET'S EAT GRANDMAをフジロックで観た。この子たちはすごい
UKの10代の美少女エクスペリメンタル・ポップ・デュオ。
今トレンドのデヴィッド・レンチがプロデュースしていて音源も良くて気に入っていたのだが、ライブを観てあまりの良さにびっくりしてしまった。
この2人の少女は間違いなく天才性のようなものを持っていて、それがプロデューサーによって引き出されたのだということがよくわかった。
かわいい声で普通に歌っているのだが、表現のレベルが高く、奇をてらった10代のポップ・アクトとは次元が違う。
素晴らしい。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする