電気グルーヴのメロン牧場、今年も快調です

電気グルーヴのメロン牧場、今年も快調です
とても暑い昼下がり、昨日はメロン牧場でした。
今回は、卓球さんの亡くなった古いご友人のお葬式で久しぶりにお会いになった中学生の同級生との楽しいひと時のお話。
暑いからとマネージャーさんが出してくださったクラフトビールを飲みながら、「やっぱり中学生の頃の友人っていいものだねえ」などとしみじみと語らい、ピエールさんは草野球チームの近況やら海外でのロケのお話やら、みんなでお腹がよじれるほど大笑いして、昼間からビールも飲み干してしまいました。
お話が終わると写真を撮って、帰り際にはALLAROUNDの「権力の美学」団扇をお土産に頂いて帰りました。
どうぞ今月号もメロン牧場を宜しくお願いいたします。(山崎洋一郎)
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする