待望の初来日公演を明日に控えるインヘイラー、全員インタビューを奪取しました!

待望の初来日公演を明日に控えるインヘイラー、全員インタビューを奪取しました! - pic by Junji Odapic by Junji Oda

「Sound of 2020」にも入賞し、UKツアーはソールドアウト続出と今乗りに乗っている彼らだけれど、その素顔はまだあどけなさの残る二十歳の男子4人組。初めての日本で観光も楽しんでいるようで、真っ先に遊びに行ったのが渋谷というチョイスが初々しい。しっかりレコード屋もチェックしたそうです。

U2のボノを父に持つボーカルのイライジャだが、偉大すぎる父の存在に気負うこともなく、いろいろ家族の話もきかせてくれた。バンドで食っていくと決めた息子に対するボノの反応とは? また、インヘイラーがノエル・ギャラガーのサポートを務めた時に体験したシュールな体験とは?! エピソード盛りだくさんのインタビューになっているので、次号ロッキング・オンをお楽しみに。

ロックへの、バンド・ミュージックへの真っ直ぐな情熱も眩しかったし、彼らのようなロックを「あえて」選んだ新世代が台頭し始めている2020年代の幕開け、悪くないんじゃないだろうか。明日のライブは前売りソールドアウト、当日券も若干数らしいので見逃さないでほしい!

それにしても、そこまで顔が似ているというわけでもないのに、ふとした瞬間にまるで81年頃のボノが蘇ったかのような表情と雰囲気を纏うイライジャに、はっ!とさせられぱなっしのインタビューでした。(粉川しの)
rockinon.com洋楽ブログの最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする