レディー・ガガ、最強の来日公演レポートをロッキング・オン11月号に掲載! カラー写真たっぷりでお届けします

レディー・ガガ、最強の来日公演レポートをロッキング・オン11月号に掲載! カラー写真たっぷりでお届けします

さる9月初め、レディー・ガガの8年ぶりの日本公演が2晩にわたって開催された。6月号の記事の中で「ガガのライブに退屈することは絶対にない」と請け合ったが、彼女はもちろん我々を退屈させなかった。それは何も、演出に凝りまくった派手なショウだったからではない。

ほんの数年前まで二度とステージに立てないかもしれないと絶望していた人が噛みしめている、歌い踊れることの喜びを分かち合うという、非常にシンプルな感動があったからだ。ついでにもらい泣きもしてしまった。

敢えてマイナス面を探すとしたらそれは、失礼ながら、今後ほかのアーティストのライブに退屈しかねないこと、くらいか?
11月号ではそんな公演(9月3日)のロングレポートを、迫力のカラーグラビアをふんだんに添えてお届けする。

もちろん、どれだけ言葉を弄してもガガのパフォーマンスのリアルを伝えることはできっこないが、僅か20公演のツアーのうち2公演を日本に割り当ててくれた彼女への感謝と、次の来日を見逃して欲しくないという想いを、なるたけ詰め込んだつもりだ。(新谷洋子)



レディー・ガガ、最強の来日公演レポートをロッキング・オン11月号に掲載! カラー写真たっぷりでお届けします
rockinon.com洋楽ブログの最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする