tacica、TVアニメ『ハイキュー!!』のエンディングテーマを担当することが決定 2014.06.02 17:30 tacicaが、毎週日曜17時より放送中のMBS/TBS系アニメ『ハイキュー!!』の第2クールのエンディングテーマを担当することが決定した。 新曲のタイトルは“LEO”で、発売に関する情報は未発表となっている。なお、tacicaは、8月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)に国営ひたち海浜公園にて開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」の8月10日公演に出演することが決定している。