ビヨンセは自身のブランドのヴィーガン料理のデリバリー・サービスを開業している。
ヴィーガン料理は乳製品や卵など動物由来の食品を一切摂らない料理で、今回ビヨンセが紹介するのは自身のトレーナーでもあるマルコ・ボルヘスが監修したレシピのものになる。マルコは22日間を一つのセットとして考えるレシピを書籍などで紹介し、ショップなども展開しているが、今回ビヨンセが立ち上げた22デイズ・ニュートリションは、このマルコの22日間のレシピをユーザーに宅配し、自分で調理したり出来合いを購入せずともマルコ推奨の料理を自宅で摂れるというサービスになっている。
また、このサービスはヴィーガン料理をやみくもにふりかざすものではなく、よりヘルシーな食生活やライフスタイルへの入り口となればという意図で立ち上げたものだという。ビヨンセは声明で次のように説明している。
「今回、こういうチャレンジに取り組めることになったことに感謝していますし、そもそもといえば、マルコ・ボルヘスに具体例をもって導いてもらえばこそできることだということもお伝えしておきたいです。マルコほどエネルギッシュな人をわたしは見たことがないし、それもすべてマルコが健康なライフスタイルを送りたいと決心したからこそ可能になったことをわたしは知っています。マルコは素晴らしいプログラムを考案し、そのおかげでたくさんの人たちがよりよい栄養摂取を試みようと励まされています。必要なのはやってみようという気持ちだけです。わたしにだってできたのだから、誰にだってできるはずです。マルコとパートナーになれたことをとても楽しみにしています」
ビヨンセは夫のジェイ・Zとともに2013年にマルコの22日間のプログラムを試み、その間ヴィーガンを通したことをこれまでにも明らかにしている。