レキシが、朝日新聞とJ-WAVEのスペシャルラジオCMをプロデュースしたことが明らかになった。
このCMには「かわらばん おはようさん キミの話聞かせてよ 朝日さんさん おはようさん」という歌詞の書き下ろし楽曲“あさひさん”が使用されており、レキシ本人がナレーションを担当している。
このラジオCMは、明日29日に放送されるJ-WAVE『Olympic TOKIO HOT 100』(毎週日曜日午後1時~午後4時54分)内にて初オンエアされ、9月まで番組内で毎週放送される予定となっている。
CM情報は以下の通り。
●CM情報
レキシ プロデュース!朝日新聞×J-WAVEラジオCM「レキシとともに」篇
楽曲:「あさひさん」/ レキシ
オンエア :2015年3月29日~J-WAVE 「Olympic TOKIO HOT 100」内(毎週日曜日午後1時~午後4時54分)