THE COLLECTORS、阿部耕作(Dr.)脱退を発表

THE COLLECTORS、阿部耕作(Dr.)脱退を発表

THE COLLECTORSから阿部耕作(Dr.)が今月16日付で脱退したことが明らかになった。

これはバンドのオフィシャルサイトにて発表されたものとなる。バンドのマネジメントを手掛ける松本俊之、阿部がコメントを寄せている。

------------------------------
【松本俊之 コメント】

ファンの皆さまに辛いお知らせをお伝えしなければなりません。本日を持ちまして、ドラムの阿部耕作がTHE COLLECTORSから脱退する事となりました。誠に残念ではございますが、阿部耕作の意思を受け入れてこの結論に至りました。THE COLLECTORSは今後、サポート・メンバーを入れての活動を行ってまいります。THECOLLECTORSそして阿部耕作への応援を引き続きよろしくお願い申し上げます。

株式会社ワンダーガール 代表取締役 松本俊之


【阿部耕作 コメント】

ファンの皆さまへ
30周年、武道館、こんな大切な時に25年間乗ってきた船を降りなければならなくなりました。みんなで大切に作りあげてきたものを一度壊してしまわなくてはならなかったこと大変申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。私のバンドに対する情熱、創造性、技術の不足等々、足並みが揃わないこと、心が揃わないことが原因だったのではないでしょうか。25年間、いい時、悪い時あって、様々なことが絡み合って…、言葉で全て説明するのは難しく断言できないのが残念なのですが…。 でも、この決断はとても勇気ある前向きな決断だと思います。 なので、決して悲しまないでください。 この場を借りて、武道館へ向けてたくさん応援してくれた、ピロウズ、怒髪天、フラワーカンパニーズ、その他たくさんのミュージシャンの友人、バンド、 全てのスタッフの皆さん、 そしてたくさんの応援や声援を愛と共に送り続けてくれたファンの皆さん、ありがとうございました。 25年間コレクターズを通じてたくさんの出会いがあり、たくさんの経験があり、たくさんの励ましや応援をいただきました。大変感謝致します。この船はこれから新たな帆をいっぱいに張って、荒波や向かい風に負けず、その風や波に乗って突き進んで行きます。来年の3/1の武道館、武道館から先何十年、大成功心より祈っています。先に船を降りなければならなかった元メンバーの皆さん、ありがとうございました。
かとうくん、コータローくん、ジェフくん、松本さん、仁さん、どうもありがとうございました。皆さん身体に気をつけてください。
そして最後にくり返しますが、コレクトロニスト、ファンの皆さんどうもありがとうございました。

ザ・コレクターズ号よ永遠なれ!
阿部 耕作
------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする