メガデスのデイヴ、「世界の山ちゃん」に対し「特別な話があるんだ」とツイート

メガデスのデイヴ、「世界の山ちゃん」に対し「特別な話があるんだ」とツイート

現在来日中のメガデスだが、フロントマンのデイヴ・ムステインが手羽先で有名な飲食店、「世界の山ちゃん」を気に入ったようだ。

デイヴ・ムステインは15日の夜、手羽先が「死ぬほど美味しい!」「アメリカに持って帰りたい!」とツイート。

その後、「世界の山ちゃん」のツイッターアカウントからの「日本へようこそ!」「気に入ってくれてありがとうございます」とのツイートに対し、「ダイレクトメッセージを送ってくれ。特別な話があるんだ」と返信している。

実際のツイートは以下。

「山ちゃんの手羽先!死ぬほど美味しい!イラストの男性は創設者。この手羽先ビジネスをアメリカにも持ち込めたらいいのに!」

「日本へ、そして山ちゃんへようこそ。山ちゃんの手羽先を気に入ってくれてありがとうございます。私がイラストの鳥男です」
「ダイレクトメッセージを送ってくれ。特別な話があるんだ」

この後、「世界の山ちゃん」とデイヴ・ムステインがDMで「手羽先ビジネス」の会話をやり取りしたか否かは分かっていない。

メガデスは5月17日にZepp 大阪ベイサイド、5月18日と19日にZepp ダイバーシティでの来日公演を予定している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする