GLAY・HISASHI、『モンスターロック』に登場。ダイスケはんに「HPを削られた」?

GLAY・HISASHI、『モンスターロック』に登場。ダイスケはんに「HPを削られた」?
7月11日(火)にスペースシャワーTVにて放送される『モンスターロック』のゲストとしてGLAYのHISASHIが出演する。

GLAYの大ファンだという、番組VJのダイスケはんとナヲ(マキシマム ザ ホルモン)に緊張と興奮が入り混じった様子で迎えられたHISASHI。まずは改めてバンドや自身について紹介し、GLAYに関係が深いアーティストたちとの相関図を解説する。当時まだ駆け出しだったGLAYのライブをお忍びで見てスカウトしたという、YOSHIKI(X JAPAN)との初対面のエピソードから、氷室京介LUNA SEAといった先輩アーティストとの交流、90年代から「ライバル」と言われてきたL‘Arc〜en〜Cielとの関係についても語るという。

「バンドの事件」というテーマでは、解散危機や事務所独立といった出来事や、CD売上でのギネス記録樹立、「GLAY EXPO」開催についての裏側が明らかになる。また、GLAYの大ファンのはずのダイスケはんにHISASHIが「HPを削られた」と語る、まさかの出来事や、GLAYの2年半ぶりのリリースとなるニューアルバムの魅力や制作秘話も語られるとのこと。

そしてこの回では、7月7日(金)~7月9日(日)に開催される10-FEET主催の野外フェス「京都大作戦2017」の速報ダイジェストもオンエア。特別に15分拡大して放送される。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする