エド・シーラン、ツイッターのアカウントが復活! しかし過去数年分のツイートは削除

エド・シーラン、ツイッターのアカウントが復活! しかし過去数年分のツイートは削除

7月17日(現地時間)にツイッターのアカウントを削除した様子だったエド・シーランだが、再びアカウントが復活している。

最新のツイートには、「『Tweet Delete』を使ったから、過去のツイートは自動的に削除されてる」と投稿。

2009年からツイッターを使っているエド・シーランだが、直近数年分のツイートを残し、それ以前のツイートは削除されてしまっているようだ。


この一連のツイッター騒動に関してはまだ本人からのコメントはなく、削除した理由も復活させた理由も明らかにはなっていないものの、「エンターテイメント・ウィークリー」によると、一般のアカウントによってエド・シーランのアカウント削除を悲しむツイートが多く投稿されていたようだ。

一方でインスタグラムの更新は活発で、数時間前には「7歳のジャスミという子が、血液幹細胞のドナーを緊急に必要としています。現在世界中からドナーを探していて、あなたの協力が強く求められています。無料で、プロセスもシンプルです!簡単な口腔粘膜検体採取だけで、この子の命を救うことができます」とドナー募集の投稿をしている。


関連記事はこちら。

エド・シーラン、ついにツイッターアカウントを削除。「みんな悪口しか言わない」
今月の始めにツイッターの更新を止めると発言していたエド・シーランだが、ついにツイッターのアカウント自体を削除したようだ。 今月の始めに語っていた「ツイッター上では、みんな悪口しか言わない」、「ツイッターはそういう(悪口を言うような)ツールなんだよね。ひとつのコメントで、1日が台無しに…
エド・シーラン、ついにツイッターアカウントを削除。「みんな悪口しか言わない」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする