【追悼チェスター】ビリー・ジョー、ミューズ、ジャレッド・レト、スラッシュ等がコメント

故チェスター・ベニントンに対し、グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングやミューズ、ジャレッド・レトやスラッシュが追悼のコメントを公開している。

ビリー・ジョー・アームストロング:「チェスターには何度か会ったことがある。とても優しくて、とても賢い人だった。そして、最強のシンガーだったんだ。心の病気と、薬物中毒はものすごく複雑な問題だ。でも、君は1人じゃないってことを知ってほしい。チェスター、安らかに。みんなが君を恋しく思うよ。自殺防止センターホットライン:+1 (844) 540-5889」

ミューズ:「チェスターよ、安らかに」

スラッシュ:「色々な感情や気持ちが様々に押し寄せてくる。怒り、混乱、喪失感、傷心……でもやっぱり、喪失感と傷心の感覚がこびりついて離れないんだ。寂しくなるよ、チェスター。みんなが同じ気持ちだと思う」

そして俳優でサーティー・セカンズ・トゥ・マーズのフロントマンでもあるジャレッド・レトは、以下のような長文のメッセージを公開している。

ジャレッド・レト
「チェスターのことを考えると、あの笑顔を思い出す……
彼の笑い声、知性、優しさ、才能。
そして、繊細且つ凶暴で、感情に富んだあの忘れがたい歌声。

彼の人生を垣間見ることで、たくさんのことを学んだ。
自分の身を何かに捧げるということ、人を思いやるということ、努力すること、夢を追い求め、手に入れるということ、そして、愛とは何かということ。

彼にとって、家族とバンドの両方が大きなインスピレーションの源で、誇りだったんだと思う。
自分の周りにいる人たちと、自分自身の人生、そのどちらに対しても深い感謝の念を持っているということは、彼から伝わってきた。

僕の心は彼の家族、友人、バンド、そしてファンの人たちと共に。

偉大なる伝説の、あまりにも悲しすぎる死だ。

寂しくなるよ、チェスター」



41歳での早すぎる死を迎えたチェスター・ベニントン。彼の死を惜しむ声は大きくなるばかりだ。

この他のアーティストからのコメントなど、関連記事はこちら。

【追悼チェスター・ベニントン】ファレル・ウィリアムス、デイヴ・ナヴァロ等がコメント
故チェスター・ベニントンに対し、ストームジーやデイヴ・ナヴァロ、スティーヴ・アオキ、ジミー・キンメル等が追悼のコメントを寄せている。 リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンは現地時間7月20日、ロサンゼルスの自宅で自殺により亡くなっているところを発見されている。 C…
【追悼チェスター・ベニントン】ファレル・ウィリアムス、デイヴ・ナヴァロ等がコメント

ONE OK ROCKのTAKA、メタリカなどミュージシャンから続々とチェスターへの追悼が。
ミュージシャン達が亡くなったチェスター・ベニントンへの追悼を次々に発表している。あまりに様々なジャンルのミュージシャン達からの追悼が一斉に集まっていて、彼がいかにアーティスト達からも尊敬されていたのか思い知る。 ONE OK ROCK TAKA「あなたはいつまでも僕の心の中にいます。あな…
ONE OK ROCKのTAKA、メタリカなどミュージシャンから続々とチェスターへの追悼が。

【追悼チェスター】リンキン・パークのファンサイト編集長が「ファン全員が家族」と呼びかける追悼文を公開
7月20日に自宅で自殺したリンキン・パークのチェスター・ベニントンをファンサイト「リンキン・パーク・ライブ」の責任者が追悼している。 「リンキン・パーク・ライブ」においてメディア編集長にあたるローグ・ソウルがリンキン・パークのファンに宛て、次のようなメッセージをサイトに掲載している。…
【追悼チェスター】リンキン・パークのファンサイト編集長が「ファン全員が家族」と呼びかける追悼文を公開
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする