リンキン・パーク、ファンのためのチェスター追悼イベントの開催を発表

リンキン・パーク、ファンのためのチェスター追悼イベントの開催を発表

リンキン・パークが故チェスター・ベニントンの追悼イベントの開催を計画中であることが明らかになった。

バンドはFacebookに「詳細はすぐにアナウンスする予定」であることを明らかにしつつ、チェスターの追悼イベントの計画に至った心持ちを綴っている。


溢れ出すようなたくさんの愛をシェアしてくれた世界中のファンのみなさんには、本当に感謝しています。このとてつもなく辛い時期に、みなさんの愛のおかげで僕たちは気持ちを強く持つことができました。

そして僕たち5人は、皆さんのサポートのおかげでリンキン・パークのこれからを考えることができます。本当にありがとう。

今、僕たちはロサンゼルスで、ファンのみなさんが参加できる特別な追悼イベントを計画中です。詳細はすぐにアナウンスする予定です。

平和と愛を。

フェニックス、そしてリンキン・パークのメンバー全員より


なお、署名の最初にフェニックスの名前を出している理由については、マイク・シノダがツイッターで「フェニックスがバンドを代表して文章を書いてくれたから」と記している。


これまでにファンの間では度々追悼イベントが行われてきたが、リンキン・パークがファンのためにイベントを行うのは初めてだ。

最新ブログ

フォローする