アリアナ・グランデ、ドクター・ストップでベトナム公演をキャンセル。 SNSに謝罪文を投稿

アリアナ・グランデ、ドクター・ストップでベトナム公演をキャンセル。 SNSに謝罪文を投稿

先日来日公演を終えたばかりのアリアナ・グランデだが、現地時間23日にベトナムの「クアンクー・バイ・スタジアム」で行う予定だった公演をキャンセルしたことが分かった。

公演の決行に対しドクターストップがかかってしまったとのことで、アリアナは自身のインスタグラムのストーリーに以下のような謝罪の声明を投稿していたという

「ベトナムのベイビーたち、心の底から申し訳ないと思ってるんだけど、健康の問題と向き合っているところなの。ベトナムに来て、ショーをやるのをとても楽しみにしていたんだけど、お医者様から今夜のショーへのOKが出なかったわ。これは私が一番やりたくないと思ってることなんだけど、今後必ず埋め合わせをするって約束するわ。愛してる、理解してくれてありがとう」

現在のところ、病状や今後の予定などは発表されていない。

なお、アリアナ・グランデは先日配信が開始された「カープール・カラオケ:ザ・シリーズ」の最新エピソードに出演している。

最新ブログ

フォローする