タイラー・ザ・クリエイター、ジェイ・Zの“4:44”にフィーチャーした新曲を公開

タイラー・ザ・クリエイター、ジェイ・Zの“4:44”にフィーチャーした新曲を公開

タイラー・ザ・クリエイターが新曲“ZIPLOC”を公開した。


同新曲はジェイ・Zのニュー・アルバム『4:44』のタイトル・トラックにフィーチャーした楽曲となっており、“4:44”をバックに流しつつタイラー・ザ・クリエイターがフリースタイルを重ねている。


タイラーはこの楽曲の歌詞の中で、今月上旬の米チャートで自身の新作『Flower Boy』と共に接戦を繰り広げたラナ・デル・レイの『ラスト・フォー・ライフ』、そしてミーク・ミルの『Wins & Losses』をほのめかし、同日に新作をリリースした三者のチャート・レースを皮肉っている。

結果的には、ラナ・デル・レイの『ラスト・フォー・ライフ』が1位、タイラーの『Flower Boy』が2位、ミーク・ミルの『Wins & Losses』は3位となっている。

なお、タイラーは昨年にもカニエ・ウェストの『ライフ・オブ・パブロ』収録曲“Freestyle 4”に自身のフリースタイルを重ねた楽曲“WHAT THE FUCK RIGHT NOW”を公開していた。

最新ブログ

フォローする