アヴリル・ラヴィーン、新作は「もうすぐ届けられる」。ツイッターにファンへのメッセージ

アヴリル・ラヴィーン、新作は「もうすぐ届けられる」。ツイッターにファンへのメッセージ

約4年ぶりで通算6枚目となるニュー・アルバムのリリースが期待されているアヴリル・ラヴィーンだが、自身のツイッターで「もう間もなく」アルバムをリリースすると発表した。

アヴリルのツイッターには、以下のようなファンへのメッセージが投稿されている。

ファンのみんなへ

ニュー・アルバムの制作をしている間、辛抱強く待っていてくれて本当に感謝してる。調子を戻すのにものすごく長い時間がかかってしまったけど、みんなにとってパーフェクトなものになるようにしたかったの! みんなのために全力投球して、最高のものを届けられるようにがんばったわ! 早く新作をシェアしたい。もうすぐ届けられるって約束する!

愛してる、
アヴリル


また、今回のリリースに際してアヴリルが契約したレコード会社BMGからは、ニュー・アルバムの制作風景を映した映像が公開されている。この映像の中でアヴリルが語るように、新作は「これまでの人生を包括したような内容になっている」ようだ。


なお、アヴリル・ラヴィーンのデビュー・アルバム『レット・ゴー』のリリースからは今年で15年となる。

最新ブログ

フォローする