関ジャニ∞に「そっくり」なプレキン∞、ちょっと豊かな月末金曜を楽しむMV公開

関ジャニ∞に「そっくり」なプレキン∞、ちょっと豊かな月末金曜を楽しむMV公開
関ジャニ∞にそっくりなプレキン∞が歌うプレミアムフライデー応援ソング“プレキン節 ~替え歌ofスーダラ節~”のミュージックビデオが、本日13時よりオフィシャルサイトにて公開される。


さらに、プレキン∞のメンバーが街に繰り出して「プレミアムフライデー」のオススメスポットを続々紹介するTwitterとInstagramの公式アカウント(@prekin8)が開設されるほか、13時よりUSEN放送にてオンエアされ、同曲のカラオケ配信も開始される。

ミュージックビデオでは、ある月末の金曜日に、「おつかれさまー」、「お先に失礼しまーす!」と早々に仕事を切り上げて街へ繰り出すプレキン∞の様子が描かれている。

プレキン∞のメンバーが思い思いの「ちょっと豊かな月末金曜」を楽しむシーンは、静岡市の清水駅前銀座商店街で撮影が行われた。なお、パペットはイラストレーターであり多くのこども番組で20年以上キャラクターデザインを手がける藤枝リュウジがデザイン、そしてプレキン∞の振付を担当したのはラッキィ池田、人形操演はこども番組にて、長年人形制作・操演に携わっている木ぐつの木が担当している。

プレキン∞プロフィール、メンバーからのコメントは以下のとおり。


すばきん(渋谷すばるさんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムレッド
好きなもの:プレ金に聴くロック
得意なこと:瞑想
コメント:みんなに真似して踊って欲しいんで、あえての、簡単な振り付けにしてもらいました。そのあたり、ちゃんと伝わってます?あえての、ですよ。

まるきん(丸山隆平さんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムオレンジ
好きなもの:プレ金に放つギャグ
得意なこと:空気づくり
コメント:月に一度くらい、自分にご褒美しても、いいですよね。プレキンに楽しい時間を過ごしながら思わず鼻歌してしまうような、そんな歌になってくれたらいいなと、思っています。プレキン∞のプレキン節をよろしくお願いします!しまった。。オチがない!

くらきん(大倉忠義さんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムグリーン
好きなもの:プレ金に食べるカレー
得意なこと:おかわり
コメント:商店街のみなさんがとにかく協力的で、ありがたかったです。これからみなさんの街にも伺いたいと思いますので、あたたかーく僕らを受け入れる準備お願いします!

ゆーきん(横山裕さんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムブラック
好きなもの:プレ金にやり込むゲーム
得意なこと:いじり
コメント:プレキン楽しんでます?楽しみ方は、人それぞれ、それこそ無限大(∞)なんでね、え、きんごとコメントかぶってる?まじで?

にしきん(錦戸亮さんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムイエロー
好きなもの:プレ金に食べる焼きそば
得意なこと:スマイル
コメント:商店街の色んなお店をはしごで食べ歩き、、プレキン最高!もちろん撮影の後も、くらきんと2人、残さず美味しく頂きました。

やすきん(安田章大さんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムブルー
好きなもの:プレ金に潜る海
得意なこと:意味深なイラスト
コメント:こうしてみなさんの前で歌って踊ったのははじめてだったんですけど、楽しいものですね!みなさんにも、プレキンだけでなく、毎日歌って欲しいです。

きんご(村上信五さんにそっくり)
イメージカラー:プレミアムパープル
好きなもの:プレ金に観るサッカー
得意なこと:友だちになる
コメント:プレミアムフライデーの楽しみ方は、無限大(∞)!まさにプレキン∞ということで。
あ、いま僕、うまいこと言うてますよ。


※記事初出時、本文内容に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする