エアロスミス、スティーヴン・タイラーの体調不良によりツアーを中断。本人から声明が発表

エアロスミス、スティーヴン・タイラーの体調不良によりツアーを中断。本人から声明が発表

現在ワールド・ツアー「AeroVederci」を敢行中のエアロスミスだが、スティーヴン・タイラーの体調不良により残りの日程がすべてキャンセルとなることが発表された。

キャンセルが発表されたのは南米ツアーの残りの4公演で、理由としては「予期せぬ健康問題」により「即座に処置が必要」なためだと公表されている。具体的な病名などは明らかにされていない。

なお、スティーヴン・タイラーのSNSには本人の記名と共に以下のようなコメントが発表された。


南米の皆さん……ブラジル、チリ、アルゼンチン、そしてメキシコ……本当に申し訳ないし、きっと皆さんをがっかりさせてしまったでしょう……今回のツアーの最後の4公演を完遂することはできません。昨夜のサンパウロ公演の後、医者の指示でアメリカに戻りました。

でも、どうか心配しないでください……

命に危険があるわけではありません。すぐに治療を受けて、少しの間療養をし、今後もパフォーマンスを続けて行えるように備えなければならないのです……必ず戻ってくると約束します……残念ながら、健康の問題は待ってはくれないし、ショーがあるからといってスケジュールを管理できるものでもありません……「人間は計画を立て、神はそれを笑う」ってよく言われるようにね……皆さんのことを愛しています。近いうちにまた会う日まで……スティーヴン・タイラー


Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする