ニュー・ファウンド・グローリー、デビューから20年を振り返る“20 Years From Now”のMV公開

ニュー・ファウンド・グローリー、デビューから20年を振り返る“20 Years From Now”のMV公開

ニュー・アルバム『Makes Me Sick』を今年4月にリリースし、「SUMMER SONIC 2017」での来日も果たしたニュー・ファウンド・グローリーが、新曲“20 Years From Now”のミュージック・ビデオを公開した。

『メイク・ミー・シック』のレコーディング・セッションで生まれたという同ナンバーのビデオは、今年結成20周年を迎えたバンドの歴史を振り返る内容となっている。

New Found Glory - 20 Years From Now

バンドのInstagramには、最新ツアーのオープニング曲にも使っていたという同楽曲についての以下のようなメッセージがアップされている。

“20 Years From Now”は『Makes Me Sick』のレコーディング・セッションの最中に作った曲なんだ。僕たちはこの曲をとても気に入っていて、アルバムには入れずにこの曲に命を宿してあげて、他とは違う形で発表したいなと思ったんだよね。

(中略)自分の人生のことを考えてみると、文句やプライド、それから自分自身を誇示しようと頑張ることって、何も変えてくれないし何も正してくれないって分かるよね。

失敗や遠回りの方が、自分の性格をより良くしてくれて、自分をより賢くしてくれる。本当に頑張らないといけないことって、毎朝起きて、一番最高の状態でいようと努力することなんだ。

僕たちは毎朝目覚めて、今日もこのバンドの一員でいられるんだって思えることが幸せだと感じてるよ。そう思わせてくれてありがとう。そして、この曲を楽しんでもらえると嬉しい!

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする