ガンズとデイヴ・グロールの共演映像、11月にFBで最も反応のあった動画に。7日間で210万回再生

ガンズとデイヴ・グロールの共演映像、11月にFBで最も反応のあった動画に。7日間で210万回再生

ガンズ・アンド・ローゼズが11月14日、米オクラホマ州タルサで行ったライブにデイヴ・グロールが飛び入り参加した際の動画が、同月にミュージシャンが投稿した動画の中で最も大きな反応を得ていたことがわかった。

「Billboard’s Top Facebook Live Videos」はFacebookに投稿された動画の反応におけるチャートであり、動画が投稿されてから最初の7日間における再生回数やコメント数などを元にランク付される。

同動画は、11月15日にアップロードされてから10万におよぶ反応があったほか2万5000シェアされ、210万回も再生されたとのこと。



また、同チャートのトップ10においてガンズ・アンド・ローゼスは、ヒューストン公演にてZZトップのビリー・ギボンズと共演した動画が8位に、ロサンゼルス公演での“Paradise City”のパフォーマンス動画も9位にランクインしている。





そのほか、ボン・ジョヴィ視聴者の質問に答える動画が累計1万回再生され3位に。そして、11月14日に横浜アリーナにて行われたミューズライブ・ストリーミング映像が7日間で100万回再生され2位にランクインしている。


公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする