【また来てね】カミラ・カベロの日本での可愛い写真・動画をまとめてみました! タモリとの2ショットも

【また来てね】カミラ・カベロの日本での可愛い写真・動画をまとめてみました! タモリとの2ショットも

1月24日にデビュー・アルバム『カミラ』の日本盤をリリースし、同作のプロモーションのため来日したカミラ・カベロ

第60回グラミー賞に出席した直後の来日となったカミラだが、日本滞在期間中に撮影されたメディアの取材風景や日本を満喫している様子のオフショットなどがSNSにてアップされている。

ソニーミュージックの洋楽公式Twitterでは、1月30日、日本に到着したばかりのカミラの模様を動画にて紹介。早速ファンのもとに駆け寄り踊り出す姿などキュートなカミラが映っている。

2月2日にはテレビ朝日系「MUSIC STATION」に生出演し、“Havana”を日本のテレビで初披露。番組の公式Twitterには生放送前のカミラのメッセージも。

さらに番組出演後には、共演したアーティストとの2ショットもアップ。司会者のタモリと撮影した貴重な1枚も。


共演した韓国の女性グループTWICEの公式Twitterには、彼女たちの楽曲の振り付けにもある「TTポーズ」で撮影した別カットもアップされていた。

カミラ自身のTwitterでは、デビュー・アルバムにも収録された”Never Be the Same”と共に、浅草観光を楽しむ動画が公開。浅草寺の雷門や手水舎で手を洗う姿など、オフを満喫する愛らしいカミラが映っている。

2月4日には、タワーレコード渋谷にてトーク&ハイタッチ会を開催。イベントでは流暢な日本語も披露してくれた。

フジテレビ系「めざましテレビ」の公式Twitterには、寿司を前に番組の高見侑里キャスターと一緒に微笑むカミラの写真も。

そして2月6日には、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。番組内のコーナー「WEニュース」にて”Havana”を生パフォーマンス。番組の公式Twitterには、番組のキャラクター「スッキりす」を持ったカミラのお茶目な一枚が。

そして来日プロモーションを終えたカミラは、自身のTwitterにて「MUSIC STATION」出演の翌日に訪れたという京都で撮影した写真などと合わせてて、ファンへ感謝のコメントを日本語でツイート。

英語バージョンはこちら。


また、ソニーミュージックの洋楽公式Twitterにも今回の充実した来日期間を振り返るコメント動画がアップされた。

約1週間という短い期間ではあったが、プロモーションと合わせて日本を満喫した様子のカミラ・カベロ。次回はぜひ単独公演での来日にも期待したい。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする