打首の楽曲“糖質制限ダイエットやってみた”をリリースする流れで、実際にダイエットをしたという会長。蒸留酒はOKとのことから、ハイボールが気に入っているそう。
またツアー中は、ツアー先の食を大事にしており、「いいところを体験して次へ行くっていうのが、やはりその地域の方々への礼儀」と語ります。さらに、お酒の歌を制作したいそうで、今なら身近なハイボールがテーマになるかもとのこと。
さらに、3月11日の武道館公演にも出演したKenKenとの関係や、ロックバンドにとっての到達点に立ってもモテないという持論を熱弁した「爆飲会!!!」をもっと詳しく読みたい方は、『ROCKIN'ON JAPAN』2018年6月号をご覧ください!