リアーナ、新作AL制作のためスタジオ入りしたことを明かす。2枚組のレゲエ・アルバムを計画中?

リアーナ、新作AL制作のためスタジオ入りしたことを明かす。2枚組のレゲエ・アルバムを計画中?

リアーナが新作アルバムの制作のためスタジオ入りしていることがわかった。

「NME」によれば、リアーナは現地時間6月15日に自身が出演する映画『オーシャンズ8』の宣伝のため、共演者のサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム・カーターらと英TV番組「The Graham Norton Show」に出演したという。

同番組のインタビューにて、リアーナは司会者のグラハム・ノートンに「実は今スタジオに入ってるの」と述べ、2016年に発売された『アンチ』以来となる新作を現在レコーディングしていることを明かしたとのこと。

また、ノートンから新作がクリスマスまでに発売されるかと質問されたリアーナは、「それは待っててもらうしかないわね」とリリース時期については明確な答えを避けていたようだ。

先月には「VOGUE」誌のインタビューにて、新作はレゲエの影響を受けたものになると語ったリアーナだが、新作はボブ・マーリーやプロデューサーのSupa Dupsにインスパイアされたものになっているという。

なお、「Metro」などでは、『アンチ』のセールスが振るわなかったことなどを理由に新作は2枚組のアルバムとして制作されているとも報じられている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする