カニエ・ウェスト、新曲“XTCY”が突如解禁! キム・カーダシアンの妹カイリーのバースデー・パーティー写真をアートワークに

カニエ・ウェスト、新曲“XTCY”が突如解禁! キム・カーダシアンの妹カイリーのバースデー・パーティー写真をアートワークに

6月に最新アルバム『イェー』をリリースしたカニエ・ウェストだが、新曲“XTCY”がDJ Clark Kentのツイートにて公開された。

同ツイートによれば、DJ Clark Kentが共にスタジオにいたカニエの許可を得て音源を公開したとのことだ。
新曲“XTCY”のダウンロードは以下のリンクから。
https://wetransfer.com/downloads/~

なお、同楽曲のアートワークにはカニエの妻キム・カーダシアンの妹であるカイリー・ジェンナーの誕生日パーティーでの一枚が使用されている。

カイリーは8月10日に21歳の誕生日を迎えており、写真には姉でモデルのケンダル・ジェンナーの姿も写っている。


また、カイリーも同様の写真をInstagramにアップしているが、こちらには母であるクリス・ジェンナーの姿も映っている。


カニエは5月にプシャ・Tの『DAYTONA』に始まり、キッド・カディとのコラボ・アルバム『Kids See Ghosts』、ナズの『NASIR』、そしてテヤーナ・テイラーの『K.T.S.E.』など一連のプロデュース作をリリースしている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする