ニール・ヤング、女優のダリル・ハンナと結婚したと報じられる。親しい友人たちを招き挙式を行ったとの情報も

ニール・ヤング、女優のダリル・ハンナと結婚したと報じられる。親しい友人たちを招き挙式を行ったとの情報も

ニール・ヤングがハリウッド女優のダリル・ハンナと結婚し、挙式を挙げたことが報じられた。

「Mirror」によると、現地時間8月25日、2人はニールの所有するヨットでワシントン州のサンフアン諸島へ行き、挙式を挙げたとのこと。その後、カリフォルニア州アタスカデロでも、改めて親しい友人たちを前に挙式を挙げたという。

2人の関係が明らかになったのは2014年のことで、72歳のニール・ヤングが36年間連れ添った妻のペギー・ヤングと離婚してすぐのことだった。

結婚に関して正式な発表はなされていないものの、ダリル・ハンナが自身のInstagramに「誰かが私たちを見てる……あなただけに愛を」との意味深な投稿をしている他、ギタリストであるマーク・ミラーもFacebookに2人への祝福のコメントを寄せている。



なお、ダリル・ハンナは現在Netflixで配信中の『パラドックスの瞬間』の監督を務めており、ニール・ヤングは「ニール・ヤング&プロミス・オブ・ザ・リアル」名義で同作品のサントラを手がけている。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする