フリー、久々のTwitter再開でファンと交流。スタジオAL未収録曲のリリース予定にも言及?

フリー、久々のTwitter再開でファンと交流。スタジオAL未収録曲のリリース予定にも言及?

TwitterやInstagramの投稿を削除ししばらくの間SNSから離れていたレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーだが、Twitterの投稿を再開し、ファンからのコメントに対し直接返信していたことが分かった。

「Twitterに戻ってきたよ。文字を認めることのエネルギーを、他のところに使っていたんだ。この世には、バスルームでトランペットを吹くことほど素敵なものはない。Modou Mbaye Seckを聴いてみて」

中には楽曲のリリースに関する質問に答えたツイートもある。ファンからのツイートとフリーの返信は以下。

@overfunked:「2004年の曲をリリースする予定はある? 特に、“Leverage Of Space”のちゃんとした音源が聴きたいな」
フリー:「“Mini-Epic”も良い曲だけどね。あれって、聴けるんだっけ? たぶん君の方がよく知ってると思う」

※2004年にリリースした『ライヴ・イン・ハイド・パーク』には“Leverage Of Space”や“Rolling Sly Stone”などスタジオ・アルバムに収録されていない楽曲が含まれている。

@basquiatball:「2002年のワールドシリーズ中にウェイン・ショーターの公演を観に行って、その前にジャイアンツがユニオン・スクエアでぎりぎり負けちゃった試合を観たんだ。ウェイン・ショーターの前座はブランフォード・マルサリスだったんだけど、地元の人たちに対してジャイアンツのことをボロクソ言ってたよ」
フリー:「ブライアン・ブレイドよりもドラムがうまい人間はこの世にいないから」

フリー:「走って走って、走りまくってめちゃくちゃ暑いペイト・バレーまでやって来た。岩たちが人間のこと笑ってる」
@RhcpMaely:「日焼けに気をつけてね。今の時期は直射日光が危ないから! きっと気をつけてるとは思うけど、念のためね」
フリー:「アドバイスありがとう。容赦なく熱い地面にものすごく高いところから落ちてきた枯れ葉みたいに、太陽に任せて焼いちゃったよ」

なお、7月にはステイプルズ・センターで行われたボクシングの試合の際に撮影されたフリーとジョン・フルシアンテのツーショット写真が公開され、話題になっていた

ジョンがレッド・ホット・チリ・ペッパーズのメンバーと写真に収められるのは、2009年の脱退以来とのことだ。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする