KANA-BOON、アニメ『からくりサーカス』新OPに新曲書き下ろし。一部が聴けるPVも公開

KANA-BOON、アニメ『からくりサーカス』新OPに新曲書き下ろし。一部が聴けるPVも公開

KANA-BOONが、10月より放送中のTVアニメ『からくりサーカス』の第2クールのオープニングテーマとして、新曲“ハグルマ”を書き下ろした。
また、同楽曲が聴ける第2クール突入PVも公開されている。



【谷口鮪 コメント】
子供の頃から大好きな「からくりサーカス」に楽団員として参加させてもらえるということで、燃えるような情熱を持って曲を作りました。
数奇な運命の中、自らの手で道を選び、傷つきながらも進んでゆく登場人物達の姿には、当時も現在も大きな影響を受けています。
なので、この曲の根底にも「選択する」というテーマを据えました。
好きな作品に向けて音楽を奏でられることをとても嬉しく思います。

僕もファンの一人なので、オンエアがとても楽しみです。
「ハグルマ」がみなさんの楽しみのひとつになれば幸いです。

谷口鮪(KANA-BOON)


KANA-BOON、アニメ『からくりサーカス』新OPに新曲書き下ろし。一部が聴けるPVも公開 - ©藤田和日郎・小学館/ツインエンジン©藤田和日郎・小学館/ツインエンジン

公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする