め組、新メンバー加入。アラサーの葛藤を歌う“5.4.3.2.1”MVも公開

め組、新メンバー加入。アラサーの葛藤を歌う“5.4.3.2.1”MVも公開

め組に新メンバーが加入することがわかった。これは本日12月29日、COUNTDOWN JAPAN 18/19のステージで発表されたもので、かねてよりサポートメンバーだった寺澤俊哉(B)と外山宰(Dr)の2名が正式メンバーに決定した。

2019年1月20日(日)に行われる「Amenityワンマンツアー裏ファイナル〜セイイェーイって言ってる場合じゃなくなくなくない?〜」から新体制での活動がスタートするが、こちらの公演は既にソールドアウトとなっている。

さらに、「アラサーの葛藤」を描いた“5.4.3.2.1”のMVも新たに公開された。


このMVでは菅原達也が(Vo)が指揮をとり、深夜のゲームセンターで撮影され、菅原自身で編集まで行ったとのこと。

また、新メンバー加入について、メンバーからコメントが寄せられている。


【寺澤俊哉コメント】
この度め組に正式メンバーとして加入する事になりました寺澤俊哉です。
Amenity ツアー前からサポートさせていただき、素敵なメンバーと過ごす時間の中で
改めてバンドの楽しさを実感させてもらいました。
ツアーで一緒に切磋琢磨してきたドラムの外山くんと共にメンバー加入できた事にも大変嬉しく思います。
め組が更にパワーアップ出来るよう魂を込めてベース弾いていきます。
ぜひこれからのめ組に期待していてください。
よろしくお願いします。


【外山宰コメント】
この度め組のドラマーとして正式にバンドに加入することになりました。
この夏からめ組のサポートドラマーとして活動していく中、尊敬できる素晴らしいメンバーのみんな、
そして今回一緒に加入することになった寺澤くんと一緒に過ごす時間がとても幸せで、
よりめ組の力になりたいと思うようになりました。
今回快く迎え入れてくれたメンバーにはとても感謝しています。
これからのめ組をもっともっと上のステージへ導いていけるようなドラマーを目指していきます。
更なるめ組の活躍を楽しみにしていてください。
よろしくお願いします。


【菅原達也コメント】
この度、予てからサポートメンバーとして手伝ってくれていたベースの寺澤俊哉、ドラムの外山宰が 正式メンバーとして加入することになりました。
ここ数ヶ月、活動を共にしてきて、「手伝ってくれた」という表現じゃ矛盾を感じるくらい密な関係になれたの は、度が過ぎるほど人見知りしてしまう打ち解け辛い僕ら3人に対して、初めてセッションした日から今まで、 目線を対等にしながらも砕けた感じで接してくれたこと、そのおかげで気持ち悪いくらい仲良くなったこと、 楽曲達を尊重しつつ、まるで自分のものみたいに奏でるプレイスタイル。
おいおいおい、この先に待ってるであろうワクワクを、この2人抜きで体現しないなんてもう考えられないじゃ んか!と思うようになりました。
2人は、このバンドのこれまでと、これからを、何の変哲もなく隔たりもなく愛してくれるだろうし、このバンドの ファン代表として、この2人がいるめ組を見てみたいと思ったし、同い年だし、僕らから思い思いに出る感情 は、ラグもなく、再接続の必要もなく、常に同時進行で掻き鳴らせます。
どうか、今までのように愛してください。そして今までと違ってほしいのは、 今まで以上にワクワクしててください。
不束なバンドですが、今後とも何卒よろしくお願いします。


【出嶋早紀コメント】
今年の春から、め組は環境が目まぐるしく変化し、私自身も喜怒哀楽、
色んな感情と向き合ってきました。
その中で、彼らと作り上げたワンマンツアーはとても支えになり、私にとって一生の宝物です。
この数ヶ月をとても濃厚なものにしてくれた寺ちゃんとつかちゃんが、新メンバーとして加入してくれました。
め組の新たなスタート、応援して頂けると嬉しいです。
来年もキーボード弾き倒して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!


【富山京樹コメント】
9月からサポートメンバーとして一緒に演奏していた寺澤さん、外山さんの2人が
正式にめ組のメンバーになりました。
サーキットやツアーで一緒に演奏して、2人の力でバンドがどんどんパワーアップしていくのを感じていました。
がっちりとリズムを支えてくれる、楽しくて、とても頼りになる兄さんたちです。
2人を加えた5人でこれからもバンドができることが嬉しいし、新体制になってどう進化していくのか、
とてもワクワクしています。
来年2人を迎えた新しいめ組で、みなさんに音楽を届けるのが待ち遠しいです。
新体制でもどうぞよろしくお願いします。



公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする