スリップノット、ニュー・アルバムは「8月9日」にリリースか。突如開設した新サイトで謎のカウントダウンがスタート

スリップノット、ニュー・アルバムは「8月9日」にリリースか。突如開設した新サイトで謎のカウントダウンがスタート

2014年のアルバム『.5:ザ・グレイ・チャプター』以来となる新作を制作中とみられるスリップノットだが、彼らが新作を今年8月9日にリリースするのではないかと報じられている。

「Blabbermouth」によると、突如開設したウェブサイト「wearenotyourkind.com」に携帯でアクセスし、ユーザーの位置情報を共有することで「8.9.2019」という数字が表示され、この数字が新作のリリース日ではないかとみられているという。


また、同サイトでは謎のカウントダウンもスタートしており、このカウントが0になる現地時間3月4日に何か発表されるのではないかとも報じられている。

バンドの公式Twitterではウェブサイトを紹介したものとみられる映像もアップされている。


バンドのフロントマン、コリィ・テイラーは以前にニュー・アルバムを2019年の夏のリリースを目指していると語っていたほか、今年1月にはスタジオで撮影されたとみられる写真を自身のInstagramにアップしていた。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする