MØ(ムー)、4月18日の来日公演が中止に

MØ(ムー)、4月18日の来日公演が中止に

4月18日(木)に恵比寿ガーデンホールにて開催を予定していた(ムー)の来日公演の中止が発表された。

理由は健康上の問題とのことで、Live Nation Japanから以下のような発表が行われている。



4月18日(木)恵比寿ガーデンホールにて予定しておりました MØ(ムー)来日公演は、アーティストの健康上の理由により、医師の判断にてアジア・ツアー全ての公演を中止せざるを得なくなり、この度の日本公演もキャンセルをさせていただくことになりました。

ご購入頂きましたチケットに関しましては、お買い求めのプレイガイドにて3/26(火)〜4/26(金)の期間に払い戻し対応させて頂きます。既に発券された場合、払い戻しの際にチケット本体が必要となります。ご購入先によって払い戻し方法等異なりますので、下記詳細をご確認の上、お手続き頂けますようお願い致します。

公演を楽しみにされていたファンの皆様、並びに関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、MØ本人の早期回復を心よりお祈り致します。

お客様、関係各社の皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

Live Nation Japan
2019年3月25日

お問い合わせ:info@livenation.co.jp



さらなる詳細はLive Nation Japanの公式サイトをご確認下さい。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする