シガー・ロス、未発表音源も収録した2ndアルバム『アゲイティス・ビリュン』20周年記念盤を6月にリリース!

シガー・ロス、未発表音源も収録した2ndアルバム『アゲイティス・ビリュン』20周年記念盤を6月にリリース!

シガー・ロスが、1999年に発表した2ndアルバム『アゲイティス・ビリュン』の20周年記念盤を6月21日にリリースすることが決定した。

「Stereogum」によれば、同作品は4CD、2LP、さらに7LP限定ボックス・セットの各フォーマットでリリースされる予定で、7LP限定ボックス・セットには84ページにおよぶハード・カバー・ブックなどが付属するという。

さらに、7LPの内、3枚のLPにはデモなどのレア音源が収録され、その中にはこれまで未発表だったものも含まれる他、1999年6月にアイスランドで行われたコンサートの模様を収めたライブ音源も、7LPの内の2枚のLPに収録されるとのことだ。

同ライブ音源は、元ドラマーのアウグスト・グンナルソンが参加した最後のライブのものとなる。

また、ボックス・セットのトレーラー映像と、1999年のコンサートより“Flugufrelsarinn”のライブ音源が公開された。



各フォーマットを含む同作品は、現在バンドの公式サイトにてプレオーダーを受け付けている。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする