エド・シーラン、ONE OK ROCKのTakaとの2ショットをInstagramに投稿

エド・シーラン、ONE OK ROCKのTakaとの2ショットをInstagramに投稿

4月9日に行った東京ドーム公演が大きな話題となったエド・シーランが、同公演のスペシャルゲストとして出演したONE OK ROCKのTakaとInstagramで2ショットを公開した。


またTakaも自身のInstagramにて、エドとの写真を公開している。


なお、ONE OK ROCKは4月23日(火)の京セラドーム大阪公演にも出演予定だ。

エド・シーランとTakaはかねてより親交があり、エド・シーランは昨年テレビの情報番組でTakaを「良い友人」と言い、「いつかONE OK ROCKと共演したい」と語っていた

東京ドーム公演のライブレポートはこちら。

ギター1本の完全ソロ弾き語りで東京ドームを制した、エド・シーランの事件的ライブをついに観た!
まさに事件的な一夜となった、エド・シーラン初の東京ドーム公演だった。ソールドアウトとなった会場には5万数千人が詰めかけ、5万数千人がギター片手に歌うたったひとりの男を息を殺して見守り、その歌に酔いしれ、現在進行形で曲を生み出していくマジカルなループに興奮し、そして共に大声で歌った、前代未聞…
ギター1本の完全ソロ弾き語りで東京ドームを制した、エド・シーランの事件的ライブをついに観た! - pic by Teppei Kishida

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする