トゥール、遂に新アルバム発売日を発表か。公式SNSにて「8月30日」

トゥール、遂に新アルバム発売日を発表か。公式SNSにて「8月30日」

2006年の『10,000デイズ』に続く新作のリリースが噂されてきたトゥールだが、バンドの公式Facebookにて新作のリリース日のアナウンスと思われる映像を発表した。



同じくバンドの公式Twitterでも公開されているこの映像には、バンドのロゴにローマ数字で「2019」と書いた画像に8月30日という日程が加えられている。
SPIN」によると、5月7日にアラバマ州バーミンガムで行われたライブで先んじてこの日程を発表していたようだ。

なお、この8月30日という日程について公式からははまだ何も語られておらず、新作のタイトルやトラックリストも明らかになっていない。

トゥールは今月3日よりアメリカ・フロリダ州にて開催された「2019 Welcome to Rockville」に出演し、“Descending”と“Invincible”という2曲の新曲を初披露していた。一般の観客によって撮影された動画は「Loudwire」の記事から観ることができる。

以前メイナード・キーナンは、バンドの5作目にして13年ぶりとなるフル・アルバムは「5月半ばから7月半ばの間」に発売になる見込みだと語っていた

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする