メルヴィンズ、来日公演延期が決定

メルヴィンズ、来日公演延期が決定

5月に東京・名古屋・大阪で単独来日公演を予定していたメルヴィンズだが、来日公演の延期が決定した。

ドラマーのデイル・クローヴァーの椎間板ヘルニアの悪化によりドクター・ストップがかかったため延期が決定、現在振替公演の日程を調整中だという。

この延期に伴い、クリエイティブマンプロダクションの公式サイトでは以下のような発表がなされている。


【MELVINS 来日公演延期のお知らせ】
5月15日(水)渋谷クラブクアトロ、16日(木)名古屋ボトムライン、17日(金)梅田クラブクアトロにて公演を予定しておりましたメルヴィンズ日本公演は、ドラマーのデイル・クローヴァーの椎間板ヘルニアの悪化によりドクター・ストップがかかったため、急遽公演を延期させていただく事になりました。

現在、振替公演の日程を調整しております。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致します。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社には、ご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

クリエイティブマンプロダクション



公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする