UVERworld、「男祭り」前日に通常公演も決定。初の東京ドーム2DAYS開催に

UVERworld、「男祭り」前日に通常公演も決定。初の東京ドーム2DAYS開催に
UVERworldが、12月19日(木)に東京ドーム公演を開催する。

12月20日(金)には、アーティスト史上最大となる東京ドームでの男性限定ライブ「男祭り」を行うことがすでにアナウンスされており、今回の発表で2DAYSでの開催が決定した。12月19日(木)は通常の公演、12月20日(金)は男性限定ライブ「男祭り」での開催となる。

また、「男祭り」については、2017年にUVERworld自身が樹立したさいたまスーパーアリーナでの2万3000人の「男祭り」日本記録を自ら塗り替える約2倍の規模、4万5000人の動員が予定されている。なお、UVERworldが東京ドームでライブを行うのは2010年以来約9年ぶりで、初の2DAYS開催となる。2日間で過去最大規模9万人が動員される予定とのこと。チケットは、昨日よりファンクラブでの先行販売がスタートしている。


【TAKUYA∞(Vo・Programming) コメント】
12月19日(木)、20日(金)東京ドームでライブをします。
UVERworld結成19年間の積み重ねてきたものを全てぶつけたいと思います。
デビュー当時の曲やこれから出るニューアルバムの曲でセットリストを組んだ、現段階での最高のUVERworldを是非観に来て下さい。


公式SNSアカウントをフォローする
フォローする