チャンス・ザ・ラッパー、デビュー・アルバム『The Big Day』を7/26にリリース決定!

チャンス・ザ・ラッパー、デビュー・アルバム『The Big Day』を7/26にリリース決定!

チャンス・ザ・ラッパーのデビュー・アルバム『The Big Day』が現地時間7月26日にリリースされることが明らかになった。

Stereogum」によると、チャンスは現地時間7月16日に放送された「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、新アルバムのジャケット、タイトル、リリース日を明らかにしたという。


番組内でチャンスは「今まで自分のプロジェクトを販売したことはなくて、無料で聴けるものばかりだったんだ。だからこのアルバムがデビュー・アルバムで、プレオーダーもできる。Jimmy(番組のホスト)にプレオーダーしてくれよって言ったら『僕のショーで発売日を明かしてくれたらね!』って返されたんだ」と話し、もしJimmyが事前予約したら、さらにアルバム・タイトルも明かすと提案した。Jimmyはその場で事前予約を完了し、今回の発表に至った。

同作のトラックリストやゲスト・アーティストについては明らかになっていないが、チャンスの公式サイトから事前予約が可能。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする