サイダーガール、来年1月に新アルバム発売&自身最大規模の全国ワンマンツアーも

サイダーガール、来年1月に新アルバム発売&自身最大規模の全国ワンマンツアーも
サイダーガールが、来年1月15日(水)に3rdアルバム『SODA POP FANCLUB 3』をリリースする。

同作は、前作の2ndアルバム『SODA POP FANCLUB 2』から約1年2ヶ月ぶりのアルバムとなり、“クローバー”をはじめとする全10曲が収録される。リリース形態は、初回限定盤と通常盤の2形態。初回限定盤には、初公開となるアルバムレコーディングに潜入したレア映像やメンバーインタビュー、今作のために収録されるスタジオライブが入った映像がDVDで同梱される予定となっている。

さらに、今作をひっさげて行われる自身最大規模の全国ワンマンライブツアー「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME-」の開催も決定した。同ツアーは、来年3月よりスタートし、ツアーファイナルの新木場STUDIO COAST公演を含む、全15会場にて行われる。最速チケット先行受付は、10月22日(火)正午よりサイダーガールオフィシャルファンクラブにてスタートする。


【Yurin(Vo・G) コメント】
早いもので三枚目のフルアルバムを出させていただくことになりました。2020年、賑やかになりそうなこの年に賑やかな曲たちを演奏していくのが楽しみです。是非お越しください!

【知(G) コメント】
ソーダポップという言葉がより似合う爽快感のあるアルバムが出来ました。
炭酸を飲んだ時の喉の刺激だったり、只々スッキリする後味だったり、
胸がギュッとなる感覚を、全国のあなた達と味わえたらなと思います。よろ!

【フジムラ(B) コメント】
衝動・葛藤・希望、自分たちの様々な感情をこの一枚に詰め込みました。聴いてくれる皆さんの生活やこれからの人生にそっと寄り添ってくれるアルバムだと思います。そしてこのアルバムと共に皆さんに会いに行けるということが嬉しくて仕方がありません。春にライブハウスで会えるのを楽しみにしています!


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする