ジョニー・マー、映画『007/ノー・タイム・トゥー・ダイ』のスコアをハンス・ジマーと共同で手掛けることに

ジョニー・マー、映画『007/ノー・タイム・トゥー・ダイ』のスコアをハンス・ジマーと共同で手掛けることに

ジョニー・マーが、ハンス・ジマーと共同で映画『007/ノー・タイム・トゥー・ダイ』のスコアを手掛けることが明らかとなった。

「NME」のニュースを報じた「Pitchfork」によると、もともと同映画で音楽を担う予定だったダン・ローマーの代わりにハンス・ジマーがプロジェクトに参加し、ジョニーとタッグを組むことになったという。

マ―とハンスは以前、映画『インセプション』や『アメイジング・スパイダーマン2』でも一緒にスコアを手掛けたことがあり、一緒にステージでパフォーマンスを行ったこともあるという。

『007/ノー・タイム・トゥー・ダイ』は、4月10日(金)に日本公開予定だ。

なお、同映画の主題歌をビリー・アイリッシュが手掛けることも決定しており、ビリ―の兄でコラボレーター兼プロデューサーでもあるフィニアスとともに制作。ビリーは史上最年少で『007』シリーズの主題歌を担当するアーティストとなった

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする